【お知らせ】2軍データ追加及びそれに伴う会員種別の新設、会員特典改定について

お知らせ

2021.08.06


平素は1.02をご利用頂き、誠にありがとうございます。1.02では2021年後半戦開幕前に、ついにNPB2軍データを公開することとなりました。それに伴い会員種別の新設、また各種会員特典に改定を行わせていただきますのでお知らせさせていただきます。

2軍詳細データが閲覧可能に


2020年以降における2軍データが追加されます。2軍についても、UZRなど1軍同様のデータを公開します。


会員種別「Class20」の新設及び会員特典改定について


2軍データの追加に伴い、会員種別の改定を行いました。既存の有料会員は会員種別改定実施日付で「Class10」(1000円/月)に移行。新たに2軍の詳細データ閲覧も可能となる「Class20」(2000円/月)が追加されます。



また各種会員の特典についても改定を行わせていただきます。

以前有料会員の特典であった「規定投球回/打席/守備イニング未満選手のデータ閲覧」、「Split機能」、「ソート機能」は全会員において利用可能に。かわりに会員種別によって閲覧できるデータカテゴリに差異が生まれます。


無料会員は1・2軍のStandardデータのみの閲覧に。Standard以外のデータカテゴリについては、1軍はClass10(既存の有料会員)以上、2軍はClass20以上の会員様に開放されます。

会員種別「Class20」の新設及び会員特典改定も2軍データ公開同様、後半戦開幕前を予定しています。公開日にあらためてサイトトップページ、SNS、また本記事にも追記するかたちで、会員種別の詳細な説明ページをご案内させていただきます。今後も、より一層のサービス向上に全力を尽くしますので、何卒ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。


追記:8月12日より2軍データ追加及びそれに伴う会員種別の新設、会員特典改定を行いました。詳しくは以下のページからご確認ください。
https://1point02.jp/op/reg/guide_reg_description.aspx
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocketに追加

  • ピックアップ

  • アーカイブ

執筆者から探す

月別に探す

もっと見る